• HOME
  • ONŪMOREよくある質問

Q&AONŪMOREよくある質問

  • 商品について
  • ご利用について
  • お手入れについて
  • 発送について
  1. ノンワイヤーブラジャーの補正力は弱いですか?

    一般的にワイヤー入りブラジャーの方が補整力に優れていると考えられていますが、ONŪMOREでしっかりとバストを補正するノンワイヤーブラの新機能を開発して、商品に取り入れています。着け心地よさと補整力のどちらも備えた、新感覚のノンワイヤーブラをぜひお試しください。

  2. サイズ選びが不安です。

    身に着ける人それぞれのバストのボリュームや形に合わせて、カップが自在にフィットする独自開発のバナナボート機能(特許出願中)で、サイズの悩みを解消します。サイズの選び方はこちらをご覧ください。

  3. 自分に合うサイズがありません。オーダーは可能ですか?

    ONŪMORE のブラジャーとショーツはM、L、LLの3サイズ、スリップとブリファーはM、Lの2サイズとなります。個別のサイズのオーダーはお承りしておりません。

  4. 各アイテムは重ね付け可能ですか?

    ランジェリーを重ね付けして楽しんでいただけるよう、デザインしています。ぜひお試しください。

  5. ボディブリファーは一枚で着用可能ですか?

    カップ部分に丸バットを内蔵しており、直接肌にあたるカップの内側部分にはお肌に負担の少ないオーガニックコットンを使用していますので、一枚でも安心してご着用いただけます。また、丸パットは取り外しができるので、ブラジャーとの重ね付けも可能です。その日のご気分や用途に合わせて、ご自由に組み合わせをお楽しみください。

  6. バストの大きさは左右違うのですが、その際のサイズの選び方はどのようになりますか?

    左右のバストのサイズに差がある場合は、大きい方のバストサイズに合わせて商品をお選びください。小さい方のバストには、ブラジャーのカップにパットを入れてボリュームを調整すれば、サイズの差がカバーできます。

  7. ナイトブラとして使用可能ですか?

    ナイトブラとは異なる方法で製作しておりますので、就寝時の利用はお薦めいたしかねますが、着け心地のよいノンワイヤーですので、おうち時間のリラックスタイムにはぜひご使用ください。

  8. 返品・交換はできますか?

    お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や不良品と認められる場合は、無料で交換させていただきます。返品・交換の詳細はご利用ガイドをご確認ください。なお、お客さまのご都合による返品・交換には応じておりません。あらかじめご了承ください。

  9. ショーツのウエスト部分にゴムが入っていないので、ズレ落ちてこないか心配です。

    締め付けによる負担を軽減するため、ノンゴム仕様で設計をしております。からだを包み込むようにフィットする素材を使用していますので、ずれやすいなどの心配はございません。

  10. ショーツが一般的なサイズより大きく見えるのですが。

    オブリージュシリーズのショーツはお肌の締め付けを感じる素材を一切使用しておりません。一般的なショーツのようにウエストや鼠径部部分にゴムを採用していないため、見た目は大きく感じられることがありますが、実際にご着用いただくと、心地よくからだにフィットするのをご体感いただけます。

  1. 注文した商品をキャンセルしたり、注文内容を変更したりすることは可能ですか?

    ご注文後の変更・キャンセルは原則として承っておりません。ご注文確定ボタン押される前に、注文内容に誤りがありませんよう、必ずご確認ください。

  2. ギフト梱包はできますか?

    有料にてギフト梱包を承っております。ギフト梱包をご希望の場合、カート画面で ギフトサービスを利用する にチェックを入れ、「ギフトラッピングを希望」を選択してください。

  3. 納品書(明細書)はありますか?

    当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化を実施しています。お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ※ 納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。

  1. 洗濯機で洗っても大丈夫ですか?

    手洗いでのお手入れをお勧めしております。本商品は非常に繊細なレースや素材、細かなパーツでできておりますので、できるたけ洗濯機の使用をお避けください。手洗いをする際は、弱アルカリ性の洗剤をご使用ください。

  1. 発送の際の梱包や送り状に“下着”と記載されていますか?

    商品名には“衣類”と記載し、発送いたします。

  2. 注文から何日後に届きますか?

    商品に在庫がある場合、ご注文から1〜3日営業日以内に発送いたします。予約商品は販売開始後の発送となります。

  3. 送料について

    送料は注文時60サイズ(2kgまで)で自動計算されます。※沖縄県については着払いでお届けします。
    ※一部離島の場合は別途料金を頂戴します。後ほど送料再計算してお知らせいたします。(ご了承の上ご注文ください)。
    ※一度に20,000円以上(税込み)お買い上げの場合、送料を1回無料とさせていただきます。

  4. 運送会社は選べますか?

    大変申し訳ございませんが、当社規定の運送会社のみのご対応となります。

お問い合わせ

お電話・LINE・Instagram・お問い合わせフォームにて承ります。